薄毛でもモテる人ってどんな人?アンケート結果

薄毛でもモテる

20代 女性 会社員の意見

全て自分なんだと受け入れて堂々と進んでいるように感じられる人

ぽっちゃり産の女性でも、ニコニコ笑って明るいタイプの人は、好かれますよね。

薄毛でもモテる人って、結局はこれと同じなんじゃないかと思います。

人それぞれ悩みはあるもんです。

もちろん、目に見えない悩みは、口に出さない限り人に知られることはありませんから、人目にもわかる薄毛で悩んでいる人は、その分大変だとは思います。

でも、それをまるで負のオーラを纏っているかのように、前面に押し出している人は…やっぱり引きますよね。

薄毛であることも含めて、全て自分なんだと受け入れて堂々と進んでいるように感じられる人は、モテると思います。

沢山毛があることだけが魅力にならないように、薄毛であることだけがマイナスになるわけじゃないと思います。

「そう言えばあの人髪の毛薄かった?」

モテる人っていうのは、そんな感じで後から思いだそうとしても、薄毛であったかどうか思いだせないもんです。

髪の毛以上に見るべきところ、話しべき話題があれば、人の目っていうのはそちらに向かいますよね。

クヨクヨした負のオーラを周りに振りまかない人が、薄毛でもモテる人じゃないでしょうか。

20代 女性 フリーターの意見

多くの女性は男性に安心感を求めている

薄毛でもモテる男性は結構いると思います。

やはり男性は見た目だけではなく中身も大切です。

女性は一見、相手の男性の見た目を気にしているかのように感じられるかもしれませんが、意外にそうではなく男性の内面を重要視しています。

ですから、薄毛でも人間的に調和の取れた素晴らしい人格を持ち合わせている男性なら、恋愛においては薄毛ではない男性と同じ土俵に立っていると言っても過言ではありません。

多くの女性は、男性に安心感を求めています。

薄毛であるという事をコンプレックスに感じてしまい、おどおどと自信が無い男性は、自分が薄毛だから持てないのだと勘違いしている人が多いように感じます。

でも実際には、その自信のなさが表情や態度に知らず知らずのうちに出てしまう事で女性から敬遠されてしまっているのだということに是非気づいて欲しいです。

薄毛でも自分に自信を持っていれば女性からは薄毛であることは目に入らないのです。

ですからとにかく薄毛である事にこだわりを持たずに、自信を持って生きていくことからはじめてみてください。

30代 女性 主婦の意見

「この人になら頼っても大丈夫」という雰囲気

男性が女性モテる為に必須なのは、自信とお金です。

身も蓋もないかもしれませんが、結局本能的な問題でありどうしようもありません。

「この人になら頼っても大丈夫」という雰囲気に女性は惹かれます。

確かに薄毛はマイナスポイントかもしれませんが、結局のところ女性はそれほど見た目には拘っていません。

欲しいのは自身の安心であり、自信のなさそうな男性にはそれを感じられないのです。

飲み会・女同士の会話を真に受けるのもNGです。

結局相手に合わせて会話しているだけなので、ハゲは絶対ないなんて言っている女性の恋人がスキンヘッドである事も珍しくはありません。

というより、男性が女性の本音を聞ける機会は元々とても少ないのです。

インターネットでは高すぎる理想が多いのですが、言っている人が理想を手に入れているならネットでそんな意見は溢れていません。

参考にするなとまではいきませんが、無視したところで問題はありません。

まずは生活に余裕がある程度に稼ぎましょう。

可能不可能はあるとは思いますが、薄毛(見た目)というマイナスポイントを補うには必須条件です。

逆にどれだけイケメンでも、お金が無ければどうにもなりません。

顔だけでなんとかしてしまえるのは、どうしても20代前半までなのです。

そして自信を持ちましょう。

男性にとって不思議な感覚ですが、女性は異性の卑屈さを異常に嫌います。

自分から薄毛を理由にするのはNGです、それだけで評価が下がります。

別に笑いに持っていく必要もありません、自分から触れないだけで女性側は気を使います。

逆にお金と自信があって駄目な場合、それは薄毛が原因ではありません。

最初で駄目なら清潔感や身だしなみ、長く続かない場合は性格の問題であり、それが致命的なのです。

お金と自信がある場合、女性は多少のマイナス面は気にしません。

総合採点されるのは世の常ですが、結局経済面と安心感が最重要なのです。

育毛 サプリ


薄毛でもモテる人ってどんな人?アンケート結果トップへ